読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リストレストが格安 2017年度 キーボードブラックの購入ならココのお店~!

長時間使用してみて以前よりは腕への負担が少なくなったように思います。硬さはやや硬めだと思いますが!手首が痛くなるようなことは決してなく!長時間のタイピングにも向いていると思います。底はほこりが付きはじめると多少動きますが!状況によって動かせるので個人的にはいい具合です。

こ、これですっ!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

キーボード リストレスト ブラックキーボード用低反発リストレスト(ブラック)[TOK-MU3NBK]

詳しくはこちら b y 楽 天

タイピングしていると手首が痛くなるので!キーボード用のリストレストを探していました。店舗やネットで探してみると分かりますが、意外と種類が少なく幅が狭いものがほとんどなので、こちらの幅があるものは貴重です。テンキー付きのキーボード(44cm)用で購入しましたが、ほぼぴったり収まりました。長さもキーボードにピッタリです使用してみて!使い心地は良好です。また!高さもキーボードの足を使用してもしなくてもタイピングしやすいです。机にもフィットするから!ずれないし使いやすいです。。※amazonですらあまりありませんでした。