キッチンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ |

普通にスポンジにつけて使うと泡立ちがわるく汚れ落ちもイマイチ。。しばらくつけておくと落ちます。

コスパ最強と噂の!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

キッチン緑の魔女 キッチン用 詰替 360ml【楽天24】【gs】[緑の魔女 台所用洗剤 洗剤・洗浄剤 キッチン用]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

私の洗いかたが悪かった可能性も…。というより私には合わず。正直!こちらの商品もそういう可能性があるかと半信半疑でしたが!使用してみたところ汚れ落ちは悪くなかったです。オーガニックの洗剤は油汚れに弱いのでやっぱり。使ってみた感想は期待しすぎた。使い分けが必要でした。通常の油汚れにはまったく問題ありませんが、プラスチックの油汚れはなかなか落ちませんでした。)、気になる物だけ洗浄力の強いものを使用して、うまく併用していこうと思っています。という感想です。香りも優しく!手にも優しいです。少しの油汚れでも1度ですっきり落ちない事が多く、洗剤の使用量がとても増えました。配水管がきれいになるとのレビューを見て購入しましたが、本当でした。時々手荒れも起こすし!プラスチックを2度洗いすることもありますが総合的に見て私には合ってると思います。できるなら、環境に優しいものを使いたいので。驚きです。油汚れには弱い。キュッキュッとなりません。ごめんなさい、私には合いませんでした。残念。最初は「ドイツ生まれの汚れに強く!地球に優しい新キッチン用洗剤」ということで使ってみました。。手荒れは大丈夫でしたが、油汚れ時と泡立ちが悪いのでリピはない。家中の洗剤を環境に優しい物に見直し中なのですが、とあるメーカーのせっけん洗剤を使用したところ、汚れが落ちにくいうえに、いつまでもぬるぬると洗剤のキレが悪く…。キッチン石鹸はそれ自体は優しくてもお湯を使わなきゃ汚れ落ちがイマイチだったり!プラスチックの油はなかなか落ちない…など使いづらいし!!!といろいろ試してこれに落ち着きました。手荒れがひどくて一般的なキッチン洗剤だと手がボロボロで痒くて眠れないほどでした。なんでかな?とネット検索してみたら、この洗剤はため洗いすると効果を発揮するそう。やはり普通の洗剤を使い慣れていると泡持ちが気になり何度も液を付けてしまうので!環境にも手肌にもよさそうですが!私はダメでした。油汚れには少し弱い様です。汚れを拭き取ってから食器と洗剤を入れた桶に水を入れるとモコモコ泡。継ぎ足しや2度洗いの手間も増えるので、もうエコ系の洗剤は買わないと思います。今回は2本目のリピートですが!手荒れも若干ましなような気も。洗濯洗剤を緑の魔女を使っていてこちらも気になっていたので購入しました。他のものにも挑戦してみます排水溝もキレイになるというのに惹かれて購入です。。愛用中の洗剤が最安値でしたので即ゲット。。すぐ洗いたい私には合いませんでした。値段も変わらずだといいです。ただ!水筒にせっけんのような臭いが残っていたことがあったので(1度だけです。